ご注文・お問い合わせは全てこちらのメールで行っております。

info@art-ka.org

ご注意

・お支払いは、全てペイパルで受付けております。
ペイパルを通して、クレジットカードでのお支払いも可能です。
ペイパルアカウントもクレジットカードもお持ちでない方は、事前にご相談ください。

・会計時に、4.7%の国際送金手数料が追加されます


・アーティスト支援割引は、アーティスト本人からの注文時のみご利用できます。
確認のためー、アーティストのホームページのリンクの提示をお願いしています。

 英文制作サービスご注文の方

下記の必要事項リストをメール本文にコピーし、ご回答の上、アトカまでメールにてご連絡ください。

1:お名前

2:メールアドレスと電話番号

3:ご注文いただくサービス名と値段

4:アーティスト割引を希望される方は、ご自身のホームページのリンク

5:講師を指名したい場合、講師の名前

6:特急サービスを希望するかどうか

7:特急サービスご利用の方で、原稿に締め切りがある場合は、英文完成希望日
  (ニューヨーク時間と日本時間の両方で明記(調べる)。インタビューメールで追加の質問が必要な場合でも、締め切りを優先させて、答えていただいた内容だけをもとに英文を制作します。)

8:アーティストステイトメント、バイオ、サーティフィケイトオブオーセンティシティの場合、原稿に書く作品のjpg画像を添付


9:クレジットカード、またはペイパルアカウントをお持ちでない方はご連絡ください。

<ご注文の流れ>

1:メールをいただくと、自動応答メールの後に、約24時間以内に、注文受付の確認とともに、インタビューメールをお送りします。 また、ペイパルから、請求書をお送りします。

2:インタビューメールにご回答の上、返信してください。
インタビューメールの制作に、時間のかかるお客様もいらっしゃいますので、時間には十分余裕を持ってご注文されることをお勧め致します。

(インタビューメールに上手く回答できないお客様で、スカイプで講師と直接お話されたい方は、追加料金10分950円でスカイプセッションをすることができます。ご相談ください。)

3:日本人講師が英文を制作し、アメリカ人講師が最終原稿をチェックします。

4:ペイパルへのご入金を確認後、出来上がった原稿をお客様にメールでお届けします。

 

 添削指導サービスのご注文

下記の必要事項リストをメール本文にコピーし、ご回答の上、アトカまでメールにてご連絡ください。

1:お名前

2:メールアドレスと電話番号

3:ご注文いただくサービス名(ベーシックコレクション、Eメールチュートリアル、スカイプチュートリアル)

4:Eメールチュートリアルの場合は、添削してほしいセンテンスを明記してください(講師にすべて任せる場合は、こちらでお見積もりします)

5:スカイプチュートリアルの場合は、希望するチュートリアルの時間(30分単位)と、希望日時を明記してください。

6:ご自身の作品が見れるホームページのリンク

7:講師を指名したい場合、講師の名前

8:原稿と参考画像をメールに添付する

9:クレジットカード、またはペイパルアカウントをお持ちでない方はご連絡ください。

 

<ご注文の流れ>

1:原稿を添付したメールをいただくと、自動応答メールの後に、約24時間以内に、注文受付の確認メールとペイパルからの請求書をお送りします。

2:ベイシックコレクション、Eメールチュートリアルの場合は、ペイパルへのご入金を確認後、添削に入ります。

3:スカイプチュートリアルの場合は、講師との時間を調節後、ペイパルへのご入金を確認後、スカイプセッションを行います。

4:出来上がった原稿をお客様にメールでお届けします。

 翻訳サービスのご注文

翻訳する原稿の内容や分量により、翻訳にかかる作業時間が変わるため、まずは、お名前、連絡先を明記し、翻訳したい原稿を添付の上、アトカまでメールでご連絡ください。
数日内にお見積もりいたします。

 企業向けサービス

それぞれの企業のより細かいニーズにお応えする為、まずは、企業名、企業のホームページ、電話番号と、どのようなサービスをご希望されるのかを明記の上、アトカまでメールでご連絡ください。

その後、こちらから、メール、もしくはお電話で相談させていただきます。

 その他、お問い合わせ


アトカでは、お客様からのご意見を大切にし、より良いサービスを提供するために日々努力していきたいと考えております。

ご意見、ご感想、ご質問、苦情、またご要望などは、どうぞお気軽に、アトカまでメールにてお聞かせください。